HOME

2016/01/14 小動物ブログ


2024/02/27 キンカチョウ★

キンカチョウの雛が2羽やって来ました(^^)
元気いっぱいな子達でご飯いっぱい食べてます!

素敵な家族のお迎えをお待ちしています♪

2024/02/27 桜文鳥★

桜文鳥の雛が1羽やってきました(^^)
ご飯を沢山食べて、良く寝てとっても可愛いです!!

素敵な家族のお迎えをお待ちしています♪

2024/02/27 ロングヘアーハムスター★

誕生日→2024.1月 産まれ
性別→女の子 
性格→よく走り回って元気でいっぱいな明るい女の子(^^)

素敵な家族のお迎えをお待ちしています♪

2024/02/27 プディングハムスター★

誕生日→2024.1月 産まれ
性別→男の子 2匹
性格→ちょとお眠さんかな?
   おとなしい目でのんびり屋さんな子達です(^^)

素敵な家族のお迎えをお待ちしています♪

2024/02/27 キンクマハムスター★

誕生日→2024.1月 産まれ
性別→女の子 3匹
性格→仲良しさんでよく一緒に並んでお昼寝していて
     まるできなこ餅のような三姉妹(^^)
素敵な家族のお迎えを待ってます♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5