HOME

2015/07/13 小動物ブログ

ノア鹿沼店では鳥•ウサギ•ハムスターなどのほかに、新たに爬虫類もはじめました!(^ ^)
そのほかにもお探しの小動物が居ましたらお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい♪

2023/10/07 ミニウサギ♥️

新しくミニウサギの女の子が2羽仲間入りしました!
とってもキュートです♥️
2羽ともご飯もよく食べてくれます(*´ω`*)

2023/05/28 ミニウサギ

新しくミニウサギさんが2羽仲間入りしました!
まだ手のひらサイズの子うさぎさんでとっても可愛んですよ♪

2022/12/14 New Face♥️

ネザーランドドワーフのうさぎさんも2羽お仲間入りですo(^o^)o
茶色とグレーどちらも可愛らしいお色にお顔をした女の子です(๑>◡<๑)

2022/12/14 New Face♥️

新しくうさぎさんが仲間入りしました!
垂れたお耳がキュートなロップイヤーラビットの女の子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022/11/11 New Face♥️

新しくうさぎさんが仲間入りです!
小さなお耳とまん丸なお顔が特徴の
ネザーランドドワーフラビットです(*´`)
純血種のうさぎの中で1番小さいうさぎさんなんですよ!

R4.10.14生まれ 女の子
1 | 2 | 3 | 4 | 5